吉福優のFXで勝ち組に

吉福優、プロのトレーダーとして生計を立ててます。これから、トレーダーを目指している人に情報を発信していきたいとおもいます。

ボディビルとFXの話

こんばんは、吉福優です。

 

FXを勧めてくれた先輩がFXとボディビルは似ていると言っていた。
正直「はい?」と思ったけど、色々話を聞いていて納得。

 

先輩の知り合いに筋肉モリモリの人がいるらしい。
その人はもともと痩せ体型だったそうだが、
毎日地道に筋トレを続けたら丈夫な筋肉ができあがったとさ。
まあ、並大抵の努力でないとそこまで到達するのは困難かと。

 

FXも様々な投資を経験しつつ、自分に合ったトレード方法を見つける。
また、それに飽き足らず新しいトレード方法を見つけることも大切。

 

トレードと検証を繰り返すことで勝率を高めていくわけだし、
FXって実はかなり地味な作業なんです。
でも、それをしっかり行うから負けが多い人と差がつくわけ。

 

筋トレのようにコツコツ続けられる人はFXで結果を出しやすい。
なんとなく筋トレと似ている意味が分かりました。