吉福優のFXで勝ち組に

吉福優、プロのトレーダーとして生計を立ててます。これから、トレーダーを目指している人に情報を発信していきたいとおもいます。

2018年もFXを頑張る

こんばんは、吉福優です。

2018年を迎えましたね~
昨夜は紅白を見た後、3時近くまで夜更かししたせいか、
今すごく眠たいです。
寝ないように気を付けないと。


FXは生活の資金から投資してはダメですよ。
これは株式でも言えることですが、
生活の範囲まで削っての投資は損失を生む一方。
余剰金を確保して、そこで運用するのが鉄則です。

 

でも、余剰金の確保って難しいし、時間がかかりますよね。
早く始めたくて消費者金融の借りる人もいます。
でも、それはどうなんでしょうかね…?

 

実は6ヶ月の市場参加者のうち残れるのは全体で1割程度と言われています。
利益がなかなか上がらず、やめてしまう人が多いことが分かりますね。
そして、毎月の証拠金に対して10%から15%ぐらいの利益になればいい方です。

 

しかし、借金をすれば利益の確保と同時に返済が必要。
一定の基準で稼いでいれば年間の利益もある程度確保できますが、
必ず毎月良い利益とは限りませんからね~
負けが続けば借金の方が多くなるので、
ローンを余剰金にするのは、個人的にあまりオススメしません。