吉福優のFXで勝ち組に

吉福優、プロのトレーダーとして生計を立ててます。これから、トレーダーを目指している人に情報を発信していきたいとおもいます。

今日は119番の日

こんばんは、吉福優です。

今日は11月9日。
119番の日ですって。
消防省が昭和62年に制定したようですよ。
冬に近づくと乾燥も強くなりますし、
こたつやストーブを使うことも増える。
些細な火元が大きな火事に繋がるので気を付けないとですね。


さてさてFXのお話に切り替え。

 

FXでは少額投資が可能です。
最近は100通貨や1通貨で取引できる業者も増えています。
特に1000通貨で取引できる業者が多いかも。
1万円入金すれば1000通貨の単位で取引できますよ。

 

始めては分からないことが多い。
もちろん損をすることが怖い人もいますよね。
いきなり大きな金額は損も大きくなるので、少額からの挑戦がおススメ。
FXも経験が大切ですから、少額から経験を積んでいくのも良い手段ですよ。